Flow Allocation!流れに身を任せながら暮らしてこ!

移り行く社会の波に乗りながら生活している人の日記です。

髭脱毛に行ってまいりました。

こんにちは。

 
日経平均は堅調な業績をうけて22,500円まで急上昇しましたね。社内でも日本株を軽視するのはもったいないという論調で外国人の参入待ちという姿勢でいましたがdirectに的中した形です。

個人的には22,000円より上は売りというスタンスですが細かい相場展開は予測できませんね笑

日本銀行はこれ以上、金融緩和を継続する路線を続けてほしくないというところも個人的に気になるポイントです。国からこれ以上サポートしたところで悪いインフレ懸念が沸くだけでたいした効果は得られません。片岡とかアホだろ~笑 とか思ったり。

 

昨日は髭脱毛に行ってきました。
髭剃りの時間を減らしたいということもありますし、迷ったら進むという意味もありまして…

 

具体的には最大手のゴリラクリニックというところに。

当日はカウンセリング→料金支払い→1回目施術という流れでした。

 

この髭脱毛、1回あたりの時間は30分程度と短いみたいですが、意外と回数がかかるようです。9週間ごとに15回程度通うスケジュールで進めることになりました。
非常にわかりやすい説明資料で初心者のわたしでもよくわかりました。

 

実際の施術のなかで笑気ガスという麻酔を使いましたが、正直鼻下の脱毛は少し痛かったです。

ただ良いリターンが得られるのであれば全然問題ないですね。

 

翌日になりましたが、特段変化はないように思います。
ただ10日後程度からポロポロ抜けてくるようですので気にしていません。

 

4年の長旅になりますが、ゆっくりと流れに任せてやっていきたいと思います。

 

それでは。